So-net無料ブログ作成
検索選択

初!!動画撮影。 [キャンサポ]

今日はキャンパスサポーターズとしての自己紹介と特技の動画撮影してきました。

いや〜カメラなんてなれてないからきっと挙動不審になってたよ・・・
そして自己紹介・・・あれでいいんですかね(^皿^;
何かTFMさんとユニクロさんとオリエンタルランドさんと浅野いにお先生の回し者みたいでしたが・・・
まぁどれだけ使われるのかは分かりませんが、近々アップされるそうなのでお楽しみに!!

あ、あと撮影ではキャンサポの女子メンバーに初めて会いました!!
男子メンバーの前田くんとは前に一緒になったのですが、ハニカんだ感じが初々しいまっすぐなイメージを受けました。

初めての女子メンバーは利きメロンが特技の山口さん!!
撮影を見ていたんですが、
予想以上のキャラの濃さに笑いを堪えるのに苦労しました。

勿論、いい意味での”笑い”ですよ(笑)

まぁ僕が言いたい”笑い”も動画見てもらえれば分かるかと。

それにしてもDJ YAMATOさん、あの焦らしはマニアは黙ってませんよ!!(笑)
中2男子なら妄想で逝ってしまいますよ!!(笑)

まぁこの言葉の真相も動画で。
あの部分が今、話題の「非実在青少年」ばりに厳しい規制を受けてカットされてない事を心から祈りますね。

と、冗談はさておき。
色んな意味で楽しい動画にはなってると思うので、
乞うご期待!!

ばーい(^-^)ノ
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

山口水帆

どーも!予想以上にキャラの濃い山口です(笑)
本当にいい意味でありますように(;;)

撮影楽しそうですね!!残って見て帰ればよかった~><
動画アップされるのが楽しみです♪
撮影お疲れ様でした☆


by 山口水帆 (2010-04-25 19:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。